ナナヒト活動方針2009

 以前の記事(新たな挑戦への旅立ち)でも書いたように、キャンピングカーメーカーへの就職が決まり、今年からはナナヒトの活動方針が大きく変更となります。以下、その詳細についてお知らせ致します。

 

■アトリエナナヒトについて

横浜・六角橋の活動拠点【アトリエナナヒト】での活動は終了いたします。それに伴い、外部からの仕入品(CROCS・科学玩具・その他の輸入衣類や雑貨など)のお取り扱いも終了致します。

この場所からたくさんの作品が生まれました。とても短い間でしたが、多くの方々からご支援いただいて、続けてこれた事、心より感謝いたします。

 

■日球革命プロジェクトについて

本業に専念する為、原則的には活動休止状態となります。(趣味レベルで継続する程度です。)

ただし、日球ドームのリースについてのみ、これまでアシスタントとして設営・撤去のノウハウを習得したスタッフが引き継ぐ事になりました。

リース可能なドームサイズと台数は、【3.6m 1台】【4.8m 1台】の計2台となります。

詳細については、メールフォームよりお問い合わせ後、担当者よりご連絡いたします。

 

■SHINZOUについて

これまでと同様に活動を継続していきます。

新たな作品が完成した場合は、随時ナナヒトwebsiteにアップいたします。

 

急激な方針転換により、多々ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nanahito.com/mt/mt-tb.cgi/197

コメントする

Bookmark

Grazr

Powered by Movable Type 4.22-ja

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ