六角橋・見世物まつりに出演しました!

厳しい猛暑が続きますが、元気ですか~?

2010年8月7日、2年ぶりに横浜・六角橋商店街のビッグイベント、見世物まつりに出演してきました。

自分が群馬に住んでいることもあり、団体練習をする機会もなかった為、当日の本番直前に簡単なリハーサルを行うだけというビックリ箱状態でしたが、蓋を開けてみれば、みな素晴らしい演技を見せてくれました。

という事で、今回のマイパフォーマンスです。



畏れ多くも日清カップヌードルのCMでも使われていたjamiroquaiの超有名曲を使わせていただきました。予定では、JKの独特な動きをもっと取り入れる流れを作っていたのですが、本番は想定よりもステージが狭く、また想像以上に炎の勢いが強く、そして途中でちょっとしたミステイクも手伝い、練習してきたものとかなり違う出来になってしまいました。

こういった想定外の出来事の中で生まれるライブ感の中にこそ、ファイヤーパフォーマンスの醍醐味がある事を強く感じれたのは、とてもありがたい事と思います。

参加してくれたパフォーマーとミュージシャンの方々をはじめ、たくさんの人の協力があってこそ成し得る事ができました。月並みですが、心より感謝せずにはいられないイベントでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nanahito.com/mt/mt-tb.cgi/212

コメント(2)

先日はお立ち寄りありがとう!
動画楽しく見させてもらったよ。
次は生で見たいッス!
お疲れ!!

ケイショウ、ありがとう!
他のメンバーもいい演技してたよ。
本当に充実した1日だったよ。
次回はぜひ!!

コメントする

Bookmark

Grazr

Powered by Movable Type 4.22-ja

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ