SHINZOUタイパンツ2009夏の新作が完成しました。

 

 定番の人気シリーズ、SHINZOUタイパンツ2009夏モデルが完成しました。

 今回のラインナップは、夏らしく浴衣ベースの作品を中心とした品揃えで、レディースサイズをよりはき易いデザインにリニューアルしました。

 以下、今回の作品です。

 

 

 

 新たな取り組みとしては、白地の浴衣をSHINZOU自ら染めていたり、ラメの入ったスウェット生地を使うなど、和テイストでありながらポップなデザインが目立ちます。

 これらの作品は直接販売(ネットorイベント出店)の他、GREENFULREALFREEkappa堂でも販売します。各作品は1点もの(21タイプ×2サイズ)の為、在庫切れの際はご容赦下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nanahito.com/mt/mt-tb.cgi/207

コメント(1)

さとこさま

こんばんわ。
先日、相模湖の「天」でヘアバンを買いました、ゆみです。
どうしてもメールをしたくなって、うれしい気もちをメールしてます。
1年前?くらいのイベントでタイパンツを買ってから、
あのタイパンツが大好きになっていっぱいはいていただけに
偶然のさとこさんとの再会は感動でした。。。
あのタイパンツはわたしにとって思い出深くて宝物だったのに
それにまた、今回、お気に入りのヘアバンっていう宝物が加わっちゃいました。
うれしいです。色とか着心地とか全部大好きです。

またどこかで再会できたら乾杯したいな。
このメールが無事にさとこさんのもとに届きますように。。。

                     おぜき ゆみ

コメントする

Bookmark

Grazr

Powered by Movable Type 4.22-ja

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ