キャンプイベント@キャンピングカーパーク

 2009年となり、ブログ更新がすっかりご無沙汰となっていましたが、予てより報告していた就職先のフィールドライフの展示場であるキャンピングカーパークで行われたキャンプイベントにて、日球ドームを設営しました。

 たくさんのキャンピングカーユーザーが集い交流を深めるこのキャンプイベント、とても家族的な雰囲気の中で進み、日球ドームはキッズエリアとして、中で輪投げ大会が行われたりと子供達の良き遊び場所となっていました。

 

 

 一世帯あたりの車保有台数が日本一多いことで知られている群馬県が、遥か昔に「車(くるま)」という地名であった事、そして「車」を「群馬(くるま)」と書くようになったのが転じて「グンマ」と読むようになった事をご存知でしょうか?

 そんな車と縁が深いこの県のほぼ中央にある渋川市で、新たな挑戦を始めているわけですが、入社して最初の仕事が軽自動車ベースのキャンピングカーの製作です。

 最近でこそマスコミで取り上げられるようになった軽キャンパーですが、なんと世界で初めて作ったビルダーであり、その先見性には、脱帽するしかありません。

 まだまだ半人前ではありますが、自身の構想を実現する為、日々精進する毎日です。

 

 

 さて、ここで一つイベントの告知があります。

 GW明けの2009年5月9・10日は、会社が主催する展示会『ぐんまキャンピングカーフェスティバル2009』が開催されます。ETC割引が始まり、くるま旅がより身近になった昨今、キャンピングカーの存在はとても注目されつつあります。ぜひその魅力を体験してみてはいかがでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nanahito.com/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする

Bookmark

Grazr

Powered by Movable Type 4.22-ja

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ