ThumbsUp 10th. Anniversary Party ~LET MUSIC LEAD YOU~@大桟橋ホール

080505 サムズアップ10周年イベン

 

 横浜のライブ・バー&レストランThumbsUp』の10周年記念パーティに呼ばれて、ドーム出店してきました。

 会場となった大桟橋は、大型客船が着岸できる国際客船ターミナルとして、横浜港を象徴する建築物。内部は柱・梁や階段などがなく、スロープによって自由に出入りできる屋上はウッドデッキと芝生が敷き詰められ、とても斬新なデザインが印象的でしたが、その大桟橋の最奥に併設したホールには、10周年を祝うたくさんのミュージシャンとファンが終結し、終始盛り上がった雰囲気の中、次々とライブが繰り広げられました。

 室内での設営という事もあり、雨風に対する心配をする事もなく、終始リラックスした雰囲気の中、たくさんの方が遊びに来てくれました。

 今後も横浜の音楽発信源として、ますます飛躍していく事を期待してます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nanahito.com/mt/mt-tb.cgi/169

コメントする

Bookmark

Grazr

Powered by Movable Type 4.22-ja

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ