SPACE SAFARI@近代田舎創造社

080511 SPACE SAFARI

 

 群馬県にある近代田舎創造社にて行われた野外音楽イベント『SPACE SAFARI』にドーム出店してきました。

 去年、同じ群馬で行われたCAMPS vol.5で、このイベントのオーガナイザーと出会い、いつか野外でやる時はぜひ参加してほしいという話をしたのですが、先日行われた忍野デッド2008にて偶然の再会を果たし、急遽参加が決定しました。

 小さな会場内に散りばめられた個性的な建築群は、この場所のオーナーの手によるもので、一つ一つが全く異なる工法で作られており、ただでさえ独特な雰囲気の空間でしたが、更に様々なコンテンツが凝縮される事で、空間のエネルギーは一気に引き上げられたように感じました。

 イベントは開場と同時にたくさんの参加者が訪れ、あっという間に夜が訪れると、OVERHEADSMIRRRORBOWLERによる幻想的なライトショーが繰り広げられ、ノンストップでクライマックスに・・・。

 別荘地として近隣に多くの民家が建っている事もあり、キャンプインなし・夜10時までの1DAYイベントというのが、勿体無いと感じる一体感のあるイベントでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nanahito.com/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする

Bookmark

Grazr

Powered by Movable Type 4.22-ja

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ