"Kane Yole" -Sketched by Peacenic-@かねよ食堂

| コメント(0) | トラックバック(0)
071223 KaneYole -Sketched by Peacenic-

2007年最後のドームリースとなったのは、Peacenic主催にて横須賀にある海の家『かねよ食堂』にて行われた"Kane Yole" ~Sketched by Peacenic~にPAブースとして設営してきました。

真冬の寒いこの季節、海辺の濱風は冷たい。前日から降り続いた雨も設営前には上がり、いい感じに進んでいるように見えていましたが・・・。

 

実は当日の夜中に流行のお腹の風邪につかまってしまい、吐き気と腹痛に耐えながらのスタート。いつも手伝ってくれるボランティアのK君に現場を任せ、今回はサポートという事に・・・。

設営後は車中で悶絶しながら過ごすという、これまでにない展開にちょっとだけポジティブになりながらも、ほとんど凹んでいました。昼過ぎからは風も弱くなり、日が暮れた頃、メインのライブであるYoleYoleが登場。活動を休止する事になった彼らのゆるーいライブが、悶える私を癒してくれたのは言うまでもありません。

 

DSC03011.JPG

年越しまであと少し、皆さんも健康にはくれぐれも気をつけて、良い新年を迎えたいものですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nanahito.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

Bookmark

Grazr

Powered by Movable Type 4.22-ja

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ