美濃和紙あかりアート展@美濃うだつの上がる町並み

| コメント(0) | トラックバック(0)
071006-07 美濃和紙あかりアート

 

和紙の産地である美濃で行われた美濃和紙あかりアート展に、日球ジオライトを出展しました。今回14回目となるこのイベント、日本各地からたくさんの方が腕を奮って製作した照明が、うだつのあがる古い美濃の町並みを鮮やかに彩りました。
 
このイベントについて知ったのは、4月に製作したジオライト11のO氏に紹介された事がキッカケとなりました。
 
これまで製作してきたジオライトの可能性を表現するのにとても良い機会と思い、参加を決意しました。


 
結果として入選はしませんでしたが、600を超える多くの作品から、様々なアイデアや表現手法を見学し、照明の持つ面白さや深みを再認識しました。ぜひ今後の活動に、活かしていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nanahito.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする

Bookmark

Grazr

Powered by Movable Type 4.22-ja

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ