CAMPS vol.5@星の降る森キャンプ場

070511-13 CAMPS vol.5

 

群馬県にある星の降る森キャンプ場にて行われたCAMPSに参加してきました。
 
このキャンプ場は、2004年にU氏結婚パーティでドーム設営をした事があり、懐かしさを感じながら、キャンプインしました。
 
本番当日、早朝から準備に取り掛かる。 この日は風が強く、時々隙をついて突風が吹きつける。 DJブースとして使うドームの設営がほぼ完了し、あとはペグ打ちを残すのみとなった矢先、強烈な突風が…!
一瞬の内に、ドームは吹き飛ばされてしまいました。幸い怪我人は出ず、ドーム部品も無傷。群馬の空っ風のきつい洗礼を受けました。
 
その後も時々、強風に煽られながらも、何とか2台のドームを設営完了。
お店に使ったドームは、最近取り入れるようになったV字スタイル。
上部の天幕のみを張り、サイドは防水フィルムのみにする事で、外からお店の様子が見る事が出来、とても好評でした。
 
CAMPSの名が示すとおり、見渡す先には数え切れないほどたくさんのテントが張られています。短期間だけ成立する一つのコミュニティは、日常から開放された和やかな空気に包まれていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nanahito.com/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする

Bookmark

Grazr

Powered by Movable Type 4.22-ja

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ