SPACE GATHERING OPENAIR

| コメント(0) | トラックバック(0)
061021-22 SPACEGATHERING OPENAIR

 

3年連続の参加となるSpaceGathering、毎年凝った演出で独特の世界観を展開してくれます。今年はCAFE71出店で臨む事になりました。
 
メインフロアを見渡すことが出来る高台の木立の中に日球ドームを設営、すぐ下のメインフロア脇にデコレーションされたR領域の金属廃材アートとの対比が絶妙のバランスを醸し出しています。
 
何気なくぶら下げていたドーム横のハンモックは、かなり人気スポット。すぐ真上に吊るしていたジオライトに、誰かがカラーセロファンをつけてくれました。 色のグラデーションがとてもきれいです。誰かさん、どうもありがとう。
 
この時期、夜~朝方まではかなり冷える為、ドーム内部にはストーブを設置すると共に、メインフロアが見えるように、天幕は上の部分だけを覆い、側面は透明フィルムでカバーしました。
会場は、蛍光糸をブラックライトで照らしたメインフロアへのゲートをはじめ、所狭しと様々なデコレーションが施され、DJブースは2重にドームを設営したユニークなものでした。この他にも会場には全部で9台のドームが設営され、ドーム祭りの様相を呈していました。
 
CAFE71もとても盛況でした。
遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nanahito.com/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする

Bookmark

Grazr

Powered by Movable Type 4.22-ja

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ