METAMORPHOSE'06@自転車の国 サイクルスポーツセンター

060826 メタモルフォーゼ

 

今週末は2台のドームを設営する事になりました。
その第1弾は、伊豆・修善寺で行われたMETAMORPHOSE'06に協賛しているCROCSの出店ブースです。
 
CROCSサンダルは、カラーバリエーションが豊富。いつになく、カラフルなお店になりました。 店の横に配置されたチュッパチャップスの自販機が、ポップな雰囲気を引き立ててます。
 
今年に入り、かなり良く見かけるようになってきたCROCSは、様々なモデルが発売されていますが、多くのモデルに見られる特徴として、靴の甲や側面に通気穴が開いているというサンダルとシューズの中間的な存在。CROCSが開発した新素材クロスライトは、クッション効果が高く、足にかかる負担を軽減し、非常に軽く、また細菌の繁殖を抑えて清潔に履く事ができます。また樹脂素材から作られている為、燃やす事も可能です。人間工学的なデザインにより、多くのユーザーが口を揃えて、履きやすさを強調しています。
もちろん、ATELIER71でも取り扱っております。
 
3つあるステージの内、PLANET STAGEではジオデシックドームテントがDJブースとなっていました。
デコの完成度の高さに感銘を受け、メインフロアに戻ると会場は人で溢れかえっていました。
CROCSブースは大盛況だったようです。
 
片付けは、今月はじめの平塚花火大会でのイベントでドーム設営・撤去の指揮をとってくれたK君に任せ、今週末第2弾の出店&出演の準備の為、帰途に着きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nanahito.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

Bookmark

Grazr

Powered by Movable Type 4.22-ja

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ