横浜ハーバーライトファンタジー2005@山下公園

| コメント(0) | トラックバック(0)
051223-25 横浜ハーバーライトファンタジー

 

クリスマスの横浜、山下公園を光のアートでイルミネーション!
横浜ハーバーライトファンタジー2005で、日球ドームが受付&VJブースとして採用されました!

厳しい寒さにもかかわらず、たくさんの人々が参加して、会場は終始賑わった雰囲気でした。
 
ライトアップされたマリンタワーの下で、開港当時の横浜の映像のスライドショーが日球ドームに映し出され、山下公園内に残された横浜トリエンナーレの展示作品であるコンテナには、 OVERHEADSのリキッドライティングによるVJ。
 
公園奥の階段を上った噴水広場は、神鬼廊のミラーボールを使ったショーとサラウンドの効いた音で、幻想的なダンスホールに変貌を遂げた。
 
また会場では、ろうそくに願いを書いてキャンドルアートをたくさんの人で作るサンクスキャンドルが辺りを彩り、クリスマスムード満点の素敵なイベントとなりました。
 
遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nanahito.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメントする

Bookmark

Grazr

Powered by Movable Type 4.22-ja

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ