しずおかビジネスフェア2003@ツインメッセ

| コメント(0) | トラックバック(0)
031010 しずおかビジネスフェア2003

 

静岡市にあるツインメッセで行われたビジネスフェア2003のブースとして、採用された。
構造体が持つ面白さを集客性に活かす試みで、内部にインテリアを備え付け、住空間の新しいカタチを提案しました。
 
今まで出展してきたイベントはある種共通する一部の層(オルタナティブムーブメント)にコンタクトしてきた。
 
それは、オルタナティブな世界では、ジオデシックドームの認知がかなり進んでおり、理解を得る事が比較的容易な為だった。
 
しかし、このビジネスフェアという営利目的のイベントは、オルタナティブムーヴメントの流れと異なる価値観を持った人々が足を運ぶ為、日球ドームが一部の人達にのみ受け入れられるものなのか、そうでないのかが問われる試金石であった。
結果として、それなりの注目を得る事ができたのは、一般的な世界でも通用する価値を有した作品である事を証明できたと認識している。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nanahito.com/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする

Bookmark

Grazr

Powered by Movable Type 4.22-ja

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ